>    投稿者:    投稿日:2020/10/24(土)06時38分24秒         

> > 親父のおかげでのびのび描けたともいえる
> > ストーリーは荒削りだけど世界観が圧倒的で
> > 毎回意表を突く話の切り込み方に驚かされ続けてた気が
> > シレッと続編が始まっても何ら不思議ではない
> > 一般にも届くスマッシュヒットの快作だったと思います
> きめつもそうだけど、男性作家に比べて
> 女性作家は適当なところで区切りをつける傾向があるのかな?

わかんない勿論人によるとは思うけど女性マンガ家は
少女マンガ家みたいに語り終えるべき所で
さっさと終わらせて次の作品に移る事が多いよね結果多作
男性マンガ家は職業として割り切ってて作品の人気のある内は
よくも悪くも話を転がしに掛かる傾向があるかもしれない

参考:2020/10/14(水)01時58分47秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク